Magic Composition

魔法組成の研究と実践の手引き

ワイズ・オア・ワイアード

こうしたわけで、ぼくはいま気づくのだ、希望を永久に回避することはできない、希望から身をふりほどこうと願っていた人びとにまで、希望が襲いかかってくるということがありうるのである。 アルベール・カミュ(1942)『シーシュポスの神話』(清水徹訳, 1969)…

願い

この世界を管理するものが、ヒトに対して願いを叶えるということはあるのだろうか。幼い頃の私が欲したのはすべてだった。神やそれに類いするものがヒトの願いを叶えることは果たして可能なのか?

その日は雪が降り注ぐ寒い一日だった。

貞操のコモンセンス

夫婦には貞操の義務があります。既婚者はパートナー以外と性行為をしてはいけないということですね。聖書にも「姦淫を犯してはならない」と書かれています。 さて、それでは婚前交渉はするべきでないというのはどこから来たのでしょうか。

つかぬまのドミネーション

事前に申し上げておきますと、セックス要素はないです。よかったですね。ヴィーガンのあなたでも今回は読めます。

天使様がいないので

こんばんは、えるみらです。名前が変わりました。えるみらです。えるみらです。近況を報告いたします。生きています。 久しぶりですが、今日はランダムな記事です。そうです、彼女こそが私のてんしさm、あなのです。でも、いないのです!いま!ここに!!!…

初めまして!ゆえです!

"Magical Component" 2018/06/17 の再放送となっております。

大事なおしらせ

ゆえです。いくつかブログを持っていましたが、すべてのブログをアクセス数の多いこちらに合併します。 段階的にほかのブログにある記事をこちらに移し替えることがあるかも。没記事復活なんかも考えてます。多くないけどね。

ネット恋愛百鬼夜行#1 しあわせ

20代男性の約40%はセックスできない一方、女性は約20%と低いためセックスできる確率が高くなります。 このアイキャッチ画像はえっちな漫画の引用ではないので、これはえっち警告(えっちすぽいらー)を出す必要がないのです。哲学的ですね。 予告通り例の連載…

ネット恋愛百鬼夜行 よこくへん

*このブログのコンセプトはゆるゆるサイケデリック™です。(?) こんにちは、みなさん!SNSでブロックされがちなゆえです。あるいはブロックしがちなのかもしれません。 さて、このブログでは初めての連載企画ですね!ネット恋愛をテーマにしたネットの人々を…

おひさしぶりです^^

半年ぶりに復活です^^/お友達のいないみんなのためにブログ復帰するよ 今度こそ八木仁平を超えるんだ・・・!

ゲームに金を使う前にまずこれを買おう 2018年版

FUCK YOU RIOT 今回紹介するのはPC、スマートフォン、タブレット共通のアプリです。

スマートスピーカーがほしい人は絶対見ないでください。

スマートスピーカーの競争が激しくなってきたけど、結局どれがいいの?教えます!長文読むのだるい人は太字読めば簡単に時代の流れに乗れます。すごい親切!

死ぬほど使える超絶便利なショートカット100選

PC

さすがに100個は知らん

Windows10おすすめアプリ #1

みんなWindows10には慣れたかな?Windows8からMicrosoft StoreからUWPアプリ*1を入手できるようになったのでとってもべんりになったよね~ *1:Microsoft Storeから入手できるアプリをUWPアプリ(ユニバーサルWindowsプラットフォームアプリ)っていうんだ

映画批評空間

どうやら映画批評空間にアクセスできない状態になっているみたい。 映画のレビュー共有サイトとして他のレビューサイトに先駆けて登場した映画批評空間もついに閉鎖されてしまうのかな?多くの人が利用していたのに残念で仕方がない。おかげでエロゲー批評空…

好き好き好きなの~

んなわけねえだろボケ殺すぞ

アップコンバート三銃士を連れてきたよ

これがあればあなたのデジタルライフが快適に!

こんばんは~^^/

昨日は書くことがなかったので鬱病とかテキトーなこといってごめんなさいT^T今日も書くことはないです!( ˘•ω•˘ ).。oஇ

やっほー^^/

うつびょうになりました。みなさん今までありがとうございました。

ForzaHorizon3拡張パック、最初の拡張は!?

新型NSXかっこいい…かっこよくない?

リアルのストーカーもネットストーカーもやめようね

ネットストーカー被害者の唐澤貴洋さん

にじいろのにちじょう(不穏編)

ひまじゃないです、ろかです よろしくね◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞

わたしにえっちな広告見せるのやめてください

今日の更新ノルマはこれで達成… 広告会社のえらい人へ あのさ~~~~、別にえっちなサイト見てるわけじゃないのにえっちな漫画の広告とか見せられるこっちの身にもなってください。お外でブラウザ開けないじゃん!おうちで調べ物かわいそう、スマホかわいそ…

Twitterでストーカーはやめよう!(けいもうきじ)

*画像は被害妄想患者の一例で記事の内容とは関係ありません。 ツイッターの闇は深いから気をつけよう。ストーキング手法を学んでストーカー対策、しよう!

Xiってば…

昨日、一昨日と非常にイライラしてたので更新することは…できませんでした… こんな!毎日更新なんて!こんな…うぅっ!ずずず…壊れちゃった…連続更新記録… (追記には自分用のメモしか)ないです。

メンヘラ用語のきそちしき#1

あたまゆるゆる、めんへら用語じてん アップロードした人じゃなくてアーティスト名を表示しろSoundCloud

おれはおまえがおれのブログを見たのを見たぞ

こんにちはー^^/ ブログを書くと月収100万を超えるらしいので今日からはじめます目指せ!八木仁平!