
Magic Composition

ポップでキュートでチャーミング!

XBA-N3最速レビュー(ホモのお友達向け)

 

f:id:TofuFunction:20161027205054j:plain

10/29発売!XBA-N3に実売価格3万5000円の価値があるのか?
MDR-1ADACとの比較です。エイジングして不満なくなったら書き直す。駄文につき意味がわからない言い回しが出てきたところでブラウザバック、しよう!

 e-イヤホンで購入しました。早めに発送してくれたので営業所で受け取りました。往復一時間だよふざけるな。わたしが発売2日前にゲットしてやろうか?おまけでWalkman A30も同時に買ってます。

 

装着感

A3より小さくなってみんなから好評らしいけど、なんかダイナミックドライバーの部分のぽっこりが耳にぶつかって痛いんだけど自分だけ?当たるのはイヤーピースだけでいいよ~お耳がこわちゃ~↑う。それほど痛いわけじゃないからまあ及第点かなあ。
A3のほうがつけやすかった説あるぞ。ちなみに装着感はMDR-1Aが一番だよヘッドフォンは神。GO is GOD.
ちなみに今回から付属のトリプルコンフォートイヤーピース、きつすぎィ!るりまの****並だぞ~!わたしが****してやろうか?****だよ!
せぴあも合わせてトリプルコンフォート****ぜよ。せぴあの3段腹蹴飛ばしてえ
デフォルトはいつものイヤーピースだから安心!合体してるから安心!
もうレビュー始まってる!

音場

お高いイヤホン並には広い。実際高い。特に言うことない程度に普通。普通って言うのはすごいってこと。

高音域

正直少し足りないのかもしれない。ピアノが遠くなった。うーん-114514点。オルゴールなんかは綺麗に鳴ってるんだけどなあ。
お上品な鳴らし方ってことで許してあげてください。
たぶんリケーブルで化ける。(ぴゅあおーでぃお脳)

中音域

これ化け物ですよ~。あさだぁ!イヤホンしたぁい♡イヤホンイヤホンイヤホンイヤホ
意味不明な感想だけどここがすごい。一番感動した。(小学生並みの感想)
聞こえない音が聞こえるってのはホントですよぉ?これがご褒美なの~?

低音域

今までのイヤホンは異常に低音がんがん鳴らしてましたよね?N3ならそんなことはありません。
お客様ァ~♡このXBA-N3は低音が控えめなんです!足りない場合はWalkmanイコライザーをいじるとなんと!一目瞭然!低音が増えましたね~
ところで今回のWalkmanからクリアベースないんですよね…
あ、でもEDM聞くと気持ちいい低音が出るかも~!ノイズサウンドも気持ちいい、これは絶対体験すべきことですわね。
この低音、勲章ですよ?

 

 

 

こんな!!フラグシップイヤホンなんて!!

パァン!!

うぅ・・・ずずず・・・

f:id:TofuFunction:20161027211154j:plain

 安いN1ってのもあります。

 

購入はこちらから

XBA-N3

XBA-N1

 

うーん、ホモのオーディオオタクなら見るかもしれない…