
Magic Composition

ポップでキュートでチャーミング!

Walkman A30レビュー

f:id:TofuFunction:20161101231038j:plain

新型ウォークマンはひと味違う…かも

 

新しいDAPほしいな~って常々思ってたんだけど、旧型ウォークマンのデザインがくそ雑魚なめくじだったせいで買うのをためらってたんだ~
でも今年、ついにウォークマン集大成ともいえる最高のウォークマンが出たよ!

f:id:TofuFunction:20161101232311j:plain

なんだこのダサいデザインは!?(前世代ウォークマン)

 

すごいぽいんとを紹介します

ハイレゾ音源対応

CD音源の6.5倍の情報量を持ってるハイレゾ音源に対応!スタジオの空気感すらも楽しめるよ!

S-Master HX

スマホとかと違ってちょっと高級なデジタルアンプが使われてるよ。小音量から大音量まで満足いくまでいい音を鳴らしてくれるよ。
ちなみに前のウォークマンと比べて出力2倍くらいになってるよ!

DSEE HX

CD音源とか、MP3みたいな圧縮した音源をハイレゾ相当の音にアップサンプリングしてくれるすごい機能!気持ちいいね~

DCフェーズリニアライザー

デジタルアンプを搭載すると低音がアナログアンプより少し足りないことがあるんだけど、これを使うとアナログアンプ相当まで低音をブーストしてくれるよ。
10まんえんのウォークマンしかつかえなかった機能がたったの2まんえんでつかえちゃう…うれしいね~

ノイズキャンセリング

そんなものいらないよね?(暴言)

 

以下怪文書

 

デュアルクロック搭載

44.1kHz系、48kHz系の二つのクロックを搭載、あらゆる音源を歪みなしに再生できるんだ。これのおかげで透明感のある音が出るよ。

コンデンサーにPOSCAPを5基搭載

アンプの電源に高品質なコンデンサーを使用することでノイズやゆがみを極限まで抑えているよ。うーん、わたしは中部電力がいいかな?(意味不明)

高純度無鉛高音質はんだを使用

もちろんこれのおかげで音がよくなってるよ。

高音質ビスを使用

ネジ一本でも音質は変わるから重要だよね。重要なのかな?

低抵抗ケーブルを使用

ネジよりは効果が大きそうだよね。

厚膜銅箔プリント基板を使用

基板に銅箔…

本体フレームがアルミダイキャストなので高音質

えいっ

 

f:id:TofuFunction:20161101232013j:plain

とてもまんぞくしています

 

ぐーぐるでウォークマンって調べてこのブログに来てる人がいるみたいだから申し訳程度のウォークマン要素を追加しただけってことは、ろかと二人だけのひみつだよ

 

↓ここからかえます

NW-A35

 

 

 

 

 

 

最後のWalkman搭載Xperiaが出てからもう5年も経ってるんですが新製品は……