Magic Composition

魔法組成の研究と実践の手引き

アップコンバート三銃士を連れてきたよ

f:id:TofuFunction:20161106210142j:plain

これがあればあなたのデジタルライフが快適に!

 音楽

Frieve Audio

f:id:TofuFunction:20161106210500p:plain

アップサンプリングしてくれるし高音域補完もしてくれるオーディオプレイヤーだよ。
CD音源がハイレゾ音源みたいになるよ、すごいね~

でもビット拡張はしてないしASIOしか対応してない…
ついでに最高音質設定で再生までにおよそ30秒かかるよ、もちろん次の曲に飛ばすのも30秒!
素直にハイレゾ音源買ってPlayPcmWin使おう!

 

映像

SmoothVideo Project (SVP)

私はアニメ嫌いだから解説はないよ٩(๑`^´๑)۶

 

画像

waifu2x

f:id:TofuFunction:20161106211429p:plain

キャッチ画像をアップコンバートした画像だよ。ノイズ除去もサイズの拡大も同時に行ってくれるよ。どちらか一方だけ処理することも可能!あんな画像やこんな画像をアップコンバートしよう!

 

 

 

 

<使用例>

f:id:TofuFunction:20161106211556j:plain

HNSが川上せんせんへ送ったラブレター
見ての通り読めるけど解像度が低くてノイズが乗ってるね
名前の屋形遙は個人情報を保護する目的でモザイク処理されてるよ。

 

f:id:TofuFunction:20161106211621p:plain

ノイズが少なくなってより使いやすくなりました。

 

 

 

f:id:TofuFunction:20161106211907p:plain

友達がとち狂ってツイートしたけどすぐ消しちゃったせいで元画像がない場合も…

 

f:id:TofuFunction:20161106211955p:plain

うーん高解像度~!