
Magic Composition

ポップでキュートでチャーミング!

感情の奴隷だよ

結局、人の感情に訴えかけることができたほうが勝ちなんでしょ?
全世界見回したらアホの数の方が頭のいいやつの何十倍もいるんだから、そりゃ感情論が勝つよ。

さらに言っちゃえば、頭のいいやつですら感情が先に出るよ。コンピュータに執心している研究者にミジンコの研究をさせようとしても3秒で挫折するでしょ。

信念がなければ決定なんて下せないんだよ。テクニカル分析したから、はい完璧絶対儲かるって思って全財産を株式に投資する?

今の論理学なら数学でもない限りたいていのものを論理的に説明できるでしょ。論理的に説明されている事象だって誰かがそれを真実だと思い込んだ結果、論理的に説明できたんだからね。みーんな感情の奴隷なんだよ。

↓今日読んだおもしろい記事

大統領選出口調査の結果(NYタイムズに飛びます、えいご)

ネイティブ広告ハンドブックと広告業界の「蹴鞠おじさん」について - ヨッピーのブログ

精神が不安定につき支離滅裂な乱文でした。

f:id:TofuFunction:20161107224337p:plain