Magic Composition

ポップでキュートでチャーミング!

ろか、ドッペルゲンガーにであう

あたまゆるゆる日記一日目

ひさしぶりー今日からはちょっと趣向を変えていこうかな。

 

このまえ、暇だったから思いつきでツイッターの検索を使ってエゴサをしてみたんだよね。そうしたら見慣れたアイコンが出てきたんだ。それも誰も知らないようなすごくマイナーなゲームのアイコンで、自分のFacebookのアイコンと同じだったんだよね。それだけじゃなくてツイートも自分の思考を読んでいるかのようなツイートで……
これって怖くない?同じ悩みを抱えてて、同じことを考えて、同じようなことをしてる。

あえて違いを見いだせば、べちゃくちゃ自分の思考をしゃべるところと年上っぽいってことが違いなのかなあ。おーこわ。エゴサでドッペルゲンガーを見つけるってそれ自分じゃん!多重人格なのかなあ、とも思ったけどだとしたら別の人格だよなあ、記憶障害?私このアカウント持ってるの?うーん、接触したいけど接触したくない……

 

 

JISのえらい人へ

3点リーダを二回繰り返さないといけない?じゃあ6点リーダを作ってよ……
物書きのルール(わら)と工業製品の規格が乖離してる……
流行を取り入れよう!

ろかより