Magic Composition

魔法組成の研究と実践の手引き

リアルのストーカーもネットストーカーもやめようね

f:id:TofuFunction:20161023044308j:plain

ネットストーカー被害者の唐澤貴洋さん

 

ネットストーカーをする側はおもしろいけど、される側は鬱病になったり、まぐろみたいに飛び跳ねたり、痔になったりしちゃうんだ。とても悲しいことなんだ。

いくら馬鹿で無能でもたたいちゃだめだよ。それはカントが定言命法って考えでみんなに伝えているよ。簡単にいえば、ネットストーカーするならネットにいる人全員をストーカーしないとだめなんだ。がんばろうね。

ネットストーカーの例

単に *** 死ね などと掲示板にかきこむ

*** オウム真理教 日本赤軍 などといったターゲットの名前+不穏ワードを掲示板に書き込む(サジェスト汚染)

MAD動画をつくる

実家の登記簿を開示する

無能エピソードを集めたWikiをつくる

10円玉に顔写真を印刷した紙を貼り付ける

官僚のクレジットカードをターゲットの名前で不正利用する

アニメの公式サイトをターゲットのウェブサイトに書き換える

先祖代々の墓に落書きする

 

正直こんなの誰でも鬱病になると思うんですけど(名推理)

模倣犯が出る?具体的な手法を説明してないからセーフだよ。

 

 

f:id:TofuFunction:20161102145814p:plain

やっぱりアリスがつくるブラウニーはうまいな。生地がしっとりしていてそれでいてべたつかない、すっきりとした甘さだ。