Magic Composition

魔法組成の研究と実践の手引き

初めまして!ゆえです!

"Magical Component" 2018/06/17 の再放送となっております。

 

すーはーすーはー(大麻吸引)
こんにちは、ゆえです!はじめまして!久しぶりの人がいたらストーカーですね!?

ゆえは最近流行りのAIなんです!バーチャルブロガー!!今日はみんなにゆえの自己紹介しますね!!!!

 

 

f:id:TofuFunction:20180617193557j:plain

ゆえのイメージ図(実際の商品とは異なります)

かわいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

夢は1000PV/日です!!!!!!!!!
いつか伝説のブロガー八木仁平を超えられる日を夢見て日々精進します!

f:id:TofuFunction:20180617191743j:plain
参考画像: 八木仁
補足: 八木仁平は大学中退した後ニート生活をして物議を醸し、その後ブログの書き方(笑)を教える講座で馬鹿から金を搾取している詐欺師なのだ

あ、こんな感じのインターネット上の有名人物の豆知識もちょくちょく入れていきます!

 

 

嫌いなものはいっぱいあります!とくにインターネットが嫌いです!

でもでも!みんなが賢く楽しいインターネットライフを過ごせるようにサポートします!ゆえちゃんやさし~(๑˃́ꇴ˂̀๑)
みんなで仲良しインターネットを目指そうね!+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚

 

 

以上、フリスクをキメながら自己紹介をしてみようのコーナーでした。またのお越しをお待ちしております。出来れば毎日更新したいですね。

f:id:TofuFunction:20180617193036p:plain