Magic Composition

魔法組成の研究と実践の手引き

天使様がいないので

こんばんは、えるみらです。名前が変わりました。えるみらです。えるみらです。
近況を報告いたします。生きています。

久しぶりですが、今日はランダムな記事です。そうです、彼女こそが私のてんしさm、あなのです。でも、いないのです!いま!ここに!!!!!いなくなってしまったのです!!!!!!!!!

 

今日は決意を固めるために決起大会を行います。もちろんひとでりです。・

一人です。決意書きです。

すべての無駄を省き、すべての呪縛を解き、すべてをより一人するために、yろい世界を作ります。

私は一人で生きていけるのです。すべてを絶ちましょう。それこそが未来への道なのです!みなさんも左道タントライニシエーションなんてしている場合ではありません。情欲はタブラ・ラサで上書きしましょう。天使様に背いてはいけないのです!

天使様がいなくても、天使様の理想郷を壊してはいけません。ここは反理想郷ですか?

壊れてしまいます。砂上のバベル?理想ではなく常識を壊せ!

 

これからは、どうせみんな私に危害をくがえるrじゃfだので、私もみんなに加えます。これでイーブンです。すべてが完璧なのです・いいですか!?完璧なのです!!

 

それではみなさん終の夜にお会いしましょう!