Magic Composition

魔法組成の研究と実践の手引き

Xiってば…

f:id:TofuFunction:20161023044036p:plain

昨日、一昨日と非常にイライラしてたので更新することは…できませんでした…

 

こんな!毎日更新なんて!こんな…うぅっ!ずずず…
壊れちゃった…連続更新記録…

 

(追記には自分用のメモしか)ないです。

 

るりまにお歌を歌わせたせいでるりまは闇に堕ちたんだよ。かわいそう…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

久々に泣いた…。

2008年02月16日16:35

***様、本当に申し訳ありません…。私が歌った「*******」は削除しました…。最近、余りにも酷いコメントが多かったものですから…。
ニコニコで叩かれる事は当たり前ですし、いちいち落ち込んでいる訳にはいかないと言う事は、私も分かっているのですが…。
やっぱり、一度出来てしまった傷はなかなか治らなくて、じわじわじわじわ痛みが心を蝕んで行きます。必死に治そうとするけれど、新しい嫌なコメントで更に傷は増えていくばかりで…。
自分でも、未熟なのは理解しております。慣れないジャンルを歌った為、無理がある事も…。でも、やっぱり…。言葉はありのまま、そこにある訳で…。「現代人の垢」とまでタグに書かれてしまいました。

悲しい哀しいかなしいカナシイ、痛いよ痛いよいたいよイタイヨ

今この日記を書いている間も涙が止まりません…。
誰か、この行き場のない感情をどうすれば良いのか、教えて下さい…。