Magic Composition

ポップでキュートでチャーミング!

ネット恋愛百鬼夜行 よこくへん

f:id:TofuFunction:20180809130614p:plain
*このブログのコンセプトはゆるゆるサイケデリック™です。(?)

こんにちは、みなさん!SNSでブロックされがちなゆえです。あるいはブロックしがちなのかもしれません。🔪

さて、このブログでは初めての連載企画ですね!ネット恋愛をテーマにしたネットの人々を物語を綴ろうかなって思ってます。この連載を通じて幸せなネット恋愛をみんなに伝えられたらいいな!!😘💕

以下新連載の予告編です。

 

現代のネットは大きく分けて三つの階層に別れています。

一つはクリアウェブサーフェスウェブとも呼ばれます。ここはみんなが自由にアクセスできる領域です。多くのSNSはクリアウェブで人と人を繋ぎます。(意味深)
もう一つはディープウェブ。アクセス権限を持った人のみがアクセスできる領域。たとえば個人のプライベートなデータであったり、企業秘密なんかがここにあります。
最後はダークウェブ。特定のツールを用いないとアクセスできない領域で、すべてが秘匿化されます。武器や薬物、人身売買やあるいはリベンジポルノなどもここで行われることが多いです。「日本は関係ない」そう日和っている人もいるかもしれませんが、日本でも少なくとも薬物取引には頻繁に使われます。

ダークウェブが悪の源泉となっているのは専門家には知られているところです。
クリアウェブはどうでしょうか?インターネットは質の悪いひっどい社会の絞りかすだということが認知されているでしょうか?否、されていないのです。

醜いカスみたいなカルチャーに一般大衆が流れ込んだらどうなるでしょう。まさに百鬼夜行になるのです!見なさい!これは形而上学的アポカリプスなのだ!

 

Intelチック・タック™を見習い、連載記事は

幸せな結末を迎えるネット恋愛 と 悲惨な結末を迎えるネット恋愛

を交互に綴っていきます。私の身近で起きた話を主にしたいですが、拾い話も混ぜようかなと考えています。最後は無に帰します。火の鳥かな?🐦
あなたの理想、お気に入りのネット恋愛を見つけてくださいね?ゆえとの約束だよ。

 

次回更新 ネット恋愛百鬼夜行#1 HとSのケース